サポーター募集

サポーター募集

サポーターを募集しています!

NPO法人POPOLOは、様々な事情を抱えた方々が、自らの意思で決定し幸せな人生を送れるようになることを目指し、
行政・企業・関係団体と連携してワンストップの支援を行っています。

事業の性質上収入が生まれるものではないため、活動を続けていくためにも皆様からのご支援をお願い致します。

お金の寄付

物資の寄付

時間の寄付

お金の寄付

お振り込みはお近くの郵便局の振込票で下記のようにご記載下さい。
口座番号
00810-3-136229
加入者名
特定非営利活動法人POPOLO

賛助会員の種類

名称 金額
個人会員 1口 5,000円から
法人会員 1口 10,000円から
学生会員 1口 1,500円から

クレジットでご寄附

シンカブルでの寄附方法(VISA、Master Cardのみ対応)
※メールアドレスが必要になります
  1. シンカブルのトップページ(ココをクリック)から「NPO法人POPOLO」と入力して検索して下さい。
  2. 表示された「NPO法人POPOLO」をクリック→「支援する」をクリックして「クレジットカードで寄付する」をクリックしてください。
  3. 継続して寄付して頂ける方は「継続寄付する」、今回のみ寄付を頂ける方は「今回だけ寄付する」のタブをクリックし、寄付して頂ける金額を選択もしくは入力をして「次へ」をクリックして下さい。
  4. 画面の案内に従い、必要事項を入力して手続きを進めて下さい。

物資の寄付

食料の寄付

個人の方
お米やパスタ、缶詰、フリーズドライ食品、インスタント食品、レトルト食品、調味料、お菓子、飲料など、原則として、常温保存できるもののご寄付をお願いします。 (賞味期限内、未開封の物に限らせていただきます。)
食品企業の方

日用品の寄付

書き損じのハガキや衣類、毛布・布団、洗剤などの日用品の寄付もお願いしております。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

時間の寄付

NPO法人POPOLOでは、様々なお仕事をボランティアさんにお願いしています。
  • 食品の仕分け、賞味期限のチェック
  • 事務作業(データ入力など)
  • などの作業がございます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。